プリキュアのフレッシュなところ

つぼみー。聞いてよ、すごいポエム書いちゃったッ!
どうしたんですか、えりか?そんな五線譜をひらひらさせて。
あのねぇータイトルは「翳りゆく部屋」って云うの!
えッ?
でねぇサビはこうよ!「輝きは戻らない わたしが今死んでも」
えりか!それ以上いけない!
えー、なんでよー。きっと松任谷正隆も真っ青よ、これ!
まー別な意味で真っ青でしょうけど…。
全部聞いてよ、きっとカンドーするから!最初はね
「窓辺に置いた椅子に凭れ、あなたは海を見てた」
ダメだ!放っといたらえりかは止まらない!
てい!
キュ〜。
つぼみ、えりか部長は?
さ、さぁ故郷へでも帰ったんじゃないかしら?

思いつき覚え書き記事一覧に戻る

プリキュアのフレッシュなところ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA