美しいニッポンの明日を考える。

と云うか似た様な下衆いクズがうちに居りますのでね、
皆さんの云う解決策ではいずれ殺さんとならんのですよ。

殺さいでも殴って黙らせればいい、とかおっしゃいますがね、
それはいじめっ子とかヤクザの発想ですわ。
殴られた方は黙るかも知れませんが忘れはせんのですよ。
伺ってますよ、あなたが弱るのを。
ここぞと云う時にトドメを刺す為にね。
いじめられっ子なら判るはず。

憎み続けるのも力が要るのでね、機会がなかったら
いずれ忘れるンですけど、あいつら馬鹿ですから
忘れさせてくれんのですよ。

あの頃はみんなが俺にひれ伏してたよなッとか。

つまりそれが靖国問題。

後顧の憂いを断つにはね、殺すしかないんですよ。
でなかったらそこには触れない様にする。

そのどちらかです。

でもわたしには逃げ場がないので触れない訳にはいかない。
かつ、やり過ごせる程大人しい相手でもない。

憎むと云う解決策ではダメなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA