関西コミティア43に参加する。

天満橋
雲一つない行楽日和のなか、行ってまいりました大阪天満橋。

設営作業
毎回なんかしらトラブってる設営ですが一般を排除する方向で
落ち着いて来た様です。

今回の我がコマ
今回の我がコマ。
前々日にプリンタのトナーが無い事に気付き、あわてて注文するも
連休明けとなって間に合わず。

準備に勤しむ参加者の方々
準備に勤しむ参加者の方々。
この時点ではああもあろう、こおもあろうと期待に胸を膨らませてますが。

盛況な開場後
盛況な開場後。
ここずっと右肩上がりのサークル参加数でしたが、今回は若干減った様です。
そのまま減り続けるのは問題ですが会場のパケや見て回れる数を考えると、
この辺で止まってくれた方がありがたいのはありがたい。

本日の収穫

「赤人と青人と」二巻 上

「赤人と青人と」二巻 上:風前の灯火/周防 夕・谷崎啓生さん

宣言通りに二巻の上梓。面倒な描写にも果敢に挑戦されてる。

「面白家老」四之巻

「面白家老」四之巻:四ツ角/しもとはつせさん

抜けてた四巻を購入。同人誌は普通追い刷りなんかしないから、
既刊が手に入るのは貴重な事。

時と場合

「時と場合」:四ツ角/しもとはつせさん

おまけにつけてくださった新刊。
パンツの来し方行く末を考察なさってる。

TELぱしぃ

「TELぱしぃ」:でんでんはうす/でんでんさん

距離の離れた幼なじみに想いは伝わるか。

あまねく神の滞在記

「あまねく神の滞在記」:まり王/内海まりお

ただそこに居るだけの神様。「あたしゃ神様だよ?」を地で行く。

のひめなつくも

「のひめなつくも」:満月亭バンプエール/満月亭さかな

のひめシリーズ五作目。今回はのひめさんも脇に徹しております。

なに?同じサークルさんばかりだな?何の問題があるのかッ!


コミックマーケット&コミティア記事一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA