「ルリドラゴン」1巻を読了する。」への1件のフィードバック

  1. 読了日:2022年10月7日

    またなんだか上手い人がデビューだよ。何食ってたらこんな漫画が上手くなるの?
    ある朝頭からツノの生えたルリは自分がドラゴンハーフだという衝撃の事実を聞かされるが、学生ゆえに普通に登校する。話はどちらかというと、この普通なところがメインで、ドラゴンの父親は顔も出てこない。くしゃみと共に火を吐いたりもするが、口の中を火傷して吐血する。心配は異質な自分が周囲に受け入れられるかどうか。
    なんだ、SFじゃないじゃん。まぁ面白いが、こういうのも。

    星★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA