「僕の心のヤバイやつ特装版」8巻を読了する。

「僕の心のヤバイやつ」特装版8巻
「僕の心のヤバイやつ特装版」8巻

「僕の心のヤバイやつ」特装版8巻付録小冊子
「僕の心のヤバイやつ特装版」小冊子

少年チャンピオン・コミックス
著者:桜井のりお
出版:秋田書店
初版:2023年3月15日
購入:2023年3月8日
価格:990円(税込)


関連記事
「桜井のりお」関連項目


漫画記事一覧に戻る

「僕の心のヤバイやつ特装版」8巻を読了する。」への2件のフィードバック

  1. 読了日:2023年3月8日

    告白回だー。新学期、一応芸能人である山田の評判を慮って学校では距離を置こうと決める二人だが、寄ると触るとドキドキしてしまう若いカップルに周囲が気付かぬ訳もなく…いやバヤシコは気づいてないんだが。そんな折、体育祭の騎馬戦で足立から対決を求められる市川。二人の距離に薄々気付いていた彼は自分の気持ちに決着をつける為市川に挑む。…泣かせるのォ、足立。修学旅行で奈良に来たが、山田のテンションがおかしい。バヤシコから実はオーディションの日程と重なってた事を聞いた市川はとうとう自分の思いを告げ、オーディションを逃すなと伝える。
    二人が出会った思い出の図書室で、今度は山田が思いを告げる。晴れて想い人となった新章が始まったのだった。
    。・゚・(ノД`)・゚・。よかった…よかったのう、二人とも…。
    でもまだ終わらない。

    星★★★★★

  2. 小冊子は修学旅行こぼれ話と第一話に市川と山田でコメンタリーすると言うメタ企画。今改めて1巻読むと、倫ちゃんも山田(男)も出てるわ…。そして第十二中学なのに、一学年三クラスしかないと言うこの少子化世界。どのくらい設定してあるのかのお。

ななかん&かりくに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA