コミックマーケット90に参加

コミックマーケット90に参加して来ました。
出し物はコレ。三年振り、19回目の参加でした。
KNOWN SPACE 3.52
KNOWN SPACE 3.52

電気ブランとチェイサーにビール。
電気ブラン270円とチェイサーにビール1050円。
これが為に定宿は浅草と決めております。

ハンバーグ・ステーキ
ハンバーグ・ステーキ840円。美味でありますことよな。

電気ブランサワー
電気ブランサワー510円。なんとカルピス割だ。

ビーフシチュー
ビーフシチュー1250円。確かに旨かったがお高いなぁ。

久々にいつものお宿に予約を入れようとアクセスしたら、
なんと浅草から撤退しておられた。
ずいぶん前にお世話になった京都の宿も引き払った模様。
世知辛いのう。

準備に勤しむ参加者の方々。
準備に勤しむ参加者の方々。

今回の我がコマ。
今回の我がコマ。

前々回より参加ジャンルを創作(少年)に変えました。
次回のコミケではジャンルからSFが無くなる様です。
コミケカタログはいつのまにかMac対応でなくなるし…。
世知辛いのう。

今回の収穫物。

のひめほしふね

「のひめほしふね」満月亭さかなさん:満月亭バンプエール

満月亭さんの新刊だ。なんと宇宙戦艦の艦隊戦だよ!

帰ってきたナチライヴ!

「帰ってきたナチライヴ!」電友オンラインさん:電波の友

また頭のおかしそうな本を…ゲフゲフ。準備号とのことですが、
今ナチス、ヒットラーは来てるよ!と熱く語っておられました。

強気に、ちょっと…ナマイキに❤️ 砂漠サミット編

「強気に、ちょっと…ナマイキに❤️ 砂漠サミット編」破勢天輝さん:破勢探偵局

なんか色々ご実家が大変なご様子で…。これも昨年の春スペ用の本だとか。

航空無線を聞いてみよう 暫定版

「航空無線を聞いてみよう 暫定版」横山公一さん:ヨコヤマほあん庁

茨城空港兼百里基地探訪のルポ漫画。

水炊MAGAZIN2

「水炊MAGAZINE Vol.2」TORIさん:水炊サイクロン

わ〜いTORIさんの同人誌だぁ〜!ン…?Vol2?
Vol1持ってない…。どこのインターネッツで手に入りますか?

部長の場合

「部長の場合」GZさん:IMPUSLE

一見で買いました。眼鏡っ娘が愛でる眼鏡っ娘。

妖怪っぽい#23

「妖怪っぽい#23」いけさん:Altitude Attitude

「ねこむすめ道草日記」のいけさんの同人誌。ヒダルの怪かー。先日はすっかり取り憑かれ。


コミックマーケット&コミティア記事一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA