関西コミティア49に参加する。

スタンド関西コミティア49
関西コミティア49に参加して来ました。

OMMビル
毎度おなじみOMMビルの勇姿。
次回の関西コミティアはインテックス大阪での
開催となるそうです。

出張編集部
長らく代表を務めておられた鎌苅氏が勇退され、
初代代表の松本氏が復帰。
なんやかやと複雑だな。

OMMビル廊下
遺体安置所の様だが会場だぞ。

机設営
設営も順調。

今回の我がコマ
今回の我がコマ。

準備に勤しむ参加者の方々。
準備に勤しむ参加者の方々。

盛況な開場後
盛況な開場後。

撤収
撤収!お疲れ様でした。

今回の収穫物。

エンドロールが終わるまで。

「エンドロールが終わるまで。」:メンモダール/sinononnさん

お隣りはジャンル少女漫画でして、
これはその方の五月の漫画。ふむふむ。

禾の花嫁

「禾の花嫁」:メンモダール/篠田あやさん

で新刊。人扱いされない人の子と忘れられた神様の邂逅。うむむ。

春の通ひ路 01

「春の通ひ路」一巻:四ツ角/しもとはつせさん

「面白家老」のしもとさんの新刊。怪奇な短編で登場したバディが
再び怪奇な事件に巻き込まれる…。本居宣長?

春の通ひ路 02

「春の通ひ路」二巻:四ツ角/しもとはつせさん

本居宣長の子息、本居春庭が助詞の研究を…これ続くのかッ?

悪の組織サンダー

「悪の組織サンダー」:まり王/内海まりおさん

ネットでの連載が決まられたそうだ。
平和な世界ってなんだーッ?

関西コミティア49

「関西コミティア49」サークルガイド

マカテッキの二篠重太郎さんが表紙ですよ。

満月的なものは出ているか?

「満月的なものは出ているか?」:マカテッキ/二篠重太郎さん

本人の新刊。表紙キャラの日常的な。タイトルはガンダムXから。
達者すぐる…。

トモダチソリューション

「トモダチソリューション」:スズロモノス/ノイニさん

真の友情とはッ?いかにもコミティアな漫画だ。

反響する夜

「反響する夜」:バラクロネット/ネコバラクロ

一見関係のない人間が夜の帳で関わりあう。玉転がし漫画!
間に合わなかったのか途中で省略されちゃうのが残念!
面白かった!

満月亭

:満月亭/満月亭さかな

満月亭さんは新刊はなかったが、生イラストを頂いた!
むむう!何枚あるんだ!


コミックマーケット&コミティア記事一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA