関西コミティア51に参加する。

大阪マーチャンダイズ・マートビル
OMMビルに戻った関西コミティア51に
参加して来ました。

天満橋。
醜い高速道路にまたがられた天満橋。
いや!堪忍して!

大川に射す朝日。
大川に射す反日の朝日。

会場前。
モルグに帰って来たぜ。

搬入に来たネコ。
お、同人誌の搬入に来ましたな、クロネコ。
わたしは自分で運ぶのでお世話になったことは
ないが。

設営準備、机。
設営準備に入る。まずは机を並べる。

設営準備、椅子。
サークルナンバーを貼って、椅子を置けば
完成だ。

今回の我がコマ。
今回の我がコマ。

準備に勤しむ参加者の方々。
準備に勤しむ参加者の方々。

盛況な開場後。
盛況な開場後。次回52は再びインテックス大阪
だそうです。

今回の収穫物。

「贖いの星のジーナ」

「贖いの星のジーナ」喜多 双喜さん:かわせみ

おとなりさんの本。お若いようにお見受けしましたが、
70年代少女マンガ風の物語といささか雑な絵。

「管制塔、応答せよ。」

「管制塔、応答せよ。」喜多 双喜さん:かわせみ

まだこっちの方がまとまってた。
かつてどこかで読んだ様な漫画でした。

「嘔吐がテーマの合同漫画本」

「嘔吐がテーマの合同漫画本」たばようさん/おいしいジャムぱんさん:ご飯パン

ただ女の子が(多分ここ重要)吐きまくるだけの漫画。
ナイスなガッツだ!👍

「※天使ではございません。」

「※天使ではございません。」すいみんさん:睡眠療法

上手いな。天使病だと?

「双ル」

「双ル」すいみんさん:睡眠療法

ソウル、と読むらしい。ドッペルゲンガーの話。

「件ちゃん」

「件ちゃん」すいみんさん:睡眠療法

件の牛がJK姿で占いを。怪異のシリーズか。

「ヒカリの星」

「ヒカリの星」すいみんさん:睡眠療法

話的にはこれが一番良かった。とり・みきさんか。星盗人。

「少女Aの捏造と上書き」

「少女Aの捏造と上書き」ネコオバラクロさん:バラクロネット

今回も時間がなかったらしく、後半は駆け足だが、
面白かった。噓から出たまこと。

「エイドロン・ゼロ」

「エイドロン・ゼロ」ノイニさん:スズロモノス

二人羽織、と云うか「エンゼルハート」?

「RABBIT HOLE」

「RABBIT HOLE」あさくらさん:じんべいざめ☆PROJECT

巧いな。ホラーな期待は裏切るが。

「MP-ML1.2」

「MP-ML1.2」川太郎さん:MP-ML

上手いな。風味的には芦奈野さんっぽいけど、
別に滅亡世界という訳でもなさそう。


コミックマーケット&コミティア記事一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA