関西コミティア41に参加する。

いろいろと元気がなくて、既刊のみ持っての参加でした。
とはいえピク友のロイ・ダルトン卿ご夫妻にご訪問を得、
ういろうなどご下賜頂く。
後、カタトランタンのひぐらしさんが覚えててくださった。
大変うれしい。

天満橋OMMビル
銀に輝くOMMビル。今度から
「そうさく畑」もこっちでやるらしいよ。

設営風景
設営協力。前回の反省から基準をまず
スタッフのみで配置。捗らずせっつく
設備屋のおっちゃん。

机配置
基準に沿って瞬く間に整えられる机。

鳩首会談
ところが基準列が一個多い事が判明。
どの列が多いのかしばし中断。

マイスペース
今回の我がコマ。

準備風景
準備に余念のない参加者の方々。

会場風景
盛況な開場後。

撤収
閉会後、撤収作業。

終了
事故もなく片付く。また逢う日まで。

本日の収穫。(敬称は略させていただいてます。)

オープン・マイ・ハート クロフネちゃん
オープン・マイ・ハート クロフネちゃん/内海まりお
コンスタントに描かれているなぁ。

おの道ぶらぶら/江中みつ
おの道ぶらぶら/江中みつ
もっと描いて頂きたい。

ちょいまほ/ひぐらしみきお
ちょいまほ/ひぐらしみきお
カタトランタンの新刊。わ〜い。

のひめたおやか/満月亭さかな
のひめたおやか/満月亭さかな
満月亭バンプエールの新刊。わ〜い。

出撃!地球防衛軍特務隊/村田滋美
出撃!地球防衛軍特務隊/村田滋美
楽書帖などで連載されていたものをまとめられたとか。

赤人と青人と/原作:周防 夕 漫画:谷崎啓生
赤人と青人と/原作:周防 夕 漫画:谷崎啓生
う〜む、こりゃ大作だ。


コミックマーケット&コミティア記事一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA