つぶやき備忘録:2011年十月〜十二月

2011/10/2
無線LANの挙動もおかしいの。こっちも寿命か…AirMac。エアと云っても空のMacと違うお。出た当初はAirPortつったが、商標が既にあって日本だけ名前を変えたんだお。intelのセントリーノに先駆けること3年程でしたが全く話題になりませんでした。

2011/10/2
如月千早さんは軍人のようだね。「SASに二年程…」と自己紹介されても納得の貫禄だわ。

2011/10/2
プリキュアが常に中高生の女の子なら敵の幹部はみんな熟女揃いというのはどうだろうな。女の幸せがどうのこうのと毎回ネチネチいたぶるの。…どっちかちゅうと金曜の晩だな。

2011/10/3
境界線上のホライゾン、設定厨アニメにしか見えないけど。原作はあの分厚いのが何巻も刊行されてるくらいだから、面白いのかな。いまのところさっぱりわからず。

2011/10/4
境ホラ。せっかく帯域の広がったことだし、蘊蓄や設定はデータ放送で流してはどうだろうか。一話目のホーミング破魔矢とかその術式、効果、とか髪の毛のチャフで御利益失いましたみたいなとこまで、士郎正宗の欄外よろしくデータで流す。本編だけ見てる人は何が何だかわからない。

2011/10/4
TORIさん 子供の裸でハァハァ云うような変態は死んでいいよ条例ですから、誰かが違反だと云えばすべて違反になりますゥ。芸術だとか思い出だとかの言い訳は通用しませんッが売りですからーァ。

2011/10/4
菅直人元首相、お遍路再開したらしい。困難な時にトップだったご苦労は忍ばれますが、まぁ宰相の器ではなかったかな。どーぞ、ごゆっくり。総理大臣は退職すると手当ついたっけかな…。

2011/10/5
TIGER&BUNNY。全くのオリジナルを、売れると云う商材もなく、スポンサーに説得する苦労。その意味ではサンライズは子供っぽく、オリジナル作品に挑戦する姿勢を応援したい。まだあそこはガンダムがあるし、とも云われるが、そのガンダムとてオリジナルだった訳だ。結果を出し続けて欲しい。

2011/10/5
公務員宿舎とかいらんとは云わんけど、プレハブとかで執務しようとか仮設で我慢しようとか思わんものかね。ちゃんとしたものを建てるんなら東北に。喧嘩は福島をなんとしてからで十分。

2011/10/6
#青の祓魔師 メフィストはメフィストみたいな人じゃなくて本人だったのね…。あれからずっとこっちに居るんだ。

2011/10/6
00ナンバーや仮面ライダーは降り掛かる火の粉を払ってるだけで、積極的にショッカーやブラックゴーストと敵対していくのは後半になってから。しかもその理由は私怨ですから、どちらかといえば石ノ森さんのペシミズム爆発。

2011/10/10
先日の江。加藤清正から畳針のようなものを渡された秀頼。無言で柱に突き刺して会見の間へ。その報告を受けた家康が同じように針を刺そうとして手に怪我をする。家康の衰えを描写する良いエピソード。オリジナルか?

2011/10/10
歳を取るとは凡ミスが増えると云う事。ものが見えなくなり、なにも聞こえなくなると云う事。キャップがねじ切れなくなり、ビンのふたが開けられなくなると云う事。怒らなくても済むと云う事。

2011/10/13
本日払暁、大阪府の橋元知事は香川県に負けじと、再編後の大阪を「たこ焼き都」とする事を発表しました。大阪市の国松市長は「アホやと思てたけどコレほどとは…。キ印とアホには近寄らん事にしてる。シャッポを脱ぐでぇ」とコメント。一気に再編が進むものと思われます。

2011/10/13
「床下の放射性物質」近日公開

2011/10/14
うわ~い。プリントに成功致しました。16日は久々に既刊がほぼ揃う。持つべきものはWINDOWSだな!(いや違う)このサイズの製本、にわかに懐かしく感じる。奥付を見るに…二年前か…。見なかったことにしよう。

2011/10/15
今年は金木犀の香る期間が長いな。

2011/10/15
なんと、LIONはApple Talkをサポートしていない!まぁTCP/IPがデフォになっちゃったし、セキュリティに弱いとは前々から云われとったしな。それしてもMacOSの専売は次々とお株を奪われていきます。ADBとか。

2011/10/22
奴隷のエルフ少女がたどった運命とは… | 味之介 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=22283735&mode=medium … ブクマ300越え!なんだみんな好きなんだな、こういう話。

2011/10/22
青姦って妊娠確率上がりそうな気がしますよね?

2011/10/22
日暮里さん どこのどいつがそんなケチを!あっしが締め上げてやりますぜッ!

2011/10/23
放射性物質の不法投棄も明るみに出るか、放射線マップ。

2011/10/23
わたしのTLは鬱なTL。あれはだめ、これもだめ、って蹴倒して行ったところで、自分の実力が上がる訳でもないのに。なんかやった気になれる、でもそれ気になってるだけで、なにもやれてない。自分が一歩も進んでないことを認めようとしない。これぞ気違いの構図。

2011/10/24
「外天楼」が比較されるべきはAKIRAよりも童夢だと思うんだけど。なんで研究資料を処分しちゃったんだろうな。

2011/10/24
モバゲーベ・イスターズか!なんかロシアっぽいな横浜!

2011/10/24
くそ、「ベン・トー」第三話無駄に感動した!

2011/10/24
ゆめむえさん 三食食べるようになったのは明治になってからだそうですから、大丈夫、出来ます。でも夜がつらいんです。とりあえず水を飲んで胃液を薄めます。

2011/10/24
アップルのマジックマウスは電池の消耗がキーボードより激しい。

2011/10/24
トルコと台湾には足を向けて眠れぬッ。行かなくちゃ、君を助けに行かなくちゃ。

2011/10/25
む!鬱だなッ!まったくなんにもする気が無いよッ。日光牧場の水やりも億劫だ!

2011/10/26
自分で切った事も忘れて、他人の所為にする。一体これからどれくらいこういう事が続くのだろう。

2011/10/26
可哀想に片桐且元…。この人大坂城攻略の先陣も取らされる。太閤の城を攻める苦衷やいかばかりか。

2011/10/26
来たか、戦馬鹿。六文銭。

2011/10/27
警察のお達しにびびって車道を走行してきた。ううむ。思ったより歩道を頼ってるな。ルートを考え直さないと。

2011/10/28
またミクシの表示が変更されてる…。だんだんヴォイスの比重が上がってきとるな。そのうち日記は廃止の方向か。ページとかぶるしな。

2011/10/28
冬コミ81、抽選漏れ致しましたッ!年末の参加はございませんッ。

2011/10/29
輪るピングドラムにはろくな親が出て来ないなッ。天井革命でもまともな大人は居らなんだし、これは幾原監督の親子観なのかッ。

2011/10/30
黒井の清水って…。あれ枯れ井戸じゃないのか、飲めるの?

2011/11/1
MacPro開発中止の噂か…。来るべきモンが来たな、トホホ。

2011/11/2
甲斐性なしの借金を肩代わりしようとご近所が相談してる最中、それを受けるかどうかはワシの勝手と放言する穀潰し。北朝鮮みたいな事云うな、ギリシア。

2011/11/2
TPP参加する、せん、じゃなくて参加して自分らの主張すべきを主張ではいかんのかな。協定なんだから米豪の言いなりになる必要ないでしょ。むしろ亜州を抱き込みたいだけのアメリカにイニシアチブを示すべき。

2011/11/2
二代将軍自ら大坂城へ乗り込むかッ。本多正信のクビが飛ぶぞ。

2011/11/2
秀頼・秀忠会談。

2011/11/2
あり得ねぇ、真田幸村。

2011/11/3
九州電力の原発再開はやはり、来夏のバカンスの予約を入れるには今頃から起動しとかないと間に合わないとの判断なのでしょうか。その為にはお前らの都合なんか聞いてられないと。

2011/11/6
日暮里さん オバマにも面と向かってニグロ!と叫んで欲しいですね。黒んぼが生意気にプレジデントとかなめんじゃねぇ!とか。どこのKKKかと。

2011/11/6
大人と云うのは得意技だけで勝負したがるものだ。不得手な事に手を出して無様に敗北するにはプライドが邪魔なんだよ。同意する人だけを傍に置いて安心し、合わない人は遠ざける。それが安心を得るコツだと思ってるんだが、現役を退くとはたと我に帰るんだ。なんだ何も変わってないじゃないかとね。

2011/11/6
家康、最後通牒。秀忠今回は遅刻なし。

2011/11/6
高台院に恨みつらみはないのでしょうか?特に淀君。

2011/11/6
高台院、最終戦争論。

2011/11/6
六文銭、突貫。

2011/11/6
我死に場所を見つけたり、と。

2011/11/6
大坂城落城す。感無量よの家康。

2011/11/7
無知の幸福、盲目の幸せ。知らぬ気付かない、判らないというのはなんと安寧な事か。「我々選ばれた人間は全知という不幸をあえて甘受せねばな。」とか云う悪役は説得力ある?

2011/11/8
あげビルダー活躍しないな。てっきり毎週奇天烈なメカを設計しては笑いを取る構図かと思ってたのに。シリアスな話にはユーモアが不可欠。誰か!ブロッコリを呼んで!

2011/11/9
子供ってあったかいなー。いつまでも抱いていたくなるな、冬は。

2011/11/12
野田首相:これでしばらくは国内をやり過ごせる…。この隙にAPECで参加を国際公約にすれば反対派はグゥの音も出まい。これで次のG20ではワシが主役よ…ククッ。

2011/11/12
酒が入っていると絵が描けない、と云う事はありませんか?

2011/11/13
長丁場だと思ってネタを小出しにするからダレる。もう明日死ぬ!この番組は五話で打ち切り!ぐらいの勢いでやってようやくトントン。

2011/11/14
今日のあげガンダムはククルス・ドアンの島か。順調に消化してるな。地下のおっちゃんのマッチョっぷりにちょっといいなと思ってしまった。

2011/11/14
昨日のベン・トー。「腹の虫に聞けばいい」素晴らしい。座右に置かせてもらおう。

2011/11/14
ああ、そうか。より外側に住んでいるということは、通常より重いということか。だからマッチョになるんだな!しかもスペースノイドだから身体が退化して頭でっかちに。なんとハードコアな設定。

2011/11/14
初の大阪都知事は誰がなるんだろう。

2011/11/14
タイガー&バニー映画化。しかも二作予定されているとな。邦画界も随分敷居が低くなったな。自己満足映画では誰も観てくれないと学ぶのにおよそ30年。

2011/11/14
駄目だ駄目だと文句垂れる人の九割は代案を持たない。

2011/11/14
浅井三姉妹も残り二人か…。

2011/11/14
秀吉を許せるんなら秀忠くらい許せようものを。

2011/11/14
戦乱は終結しますが、この後は骨肉の争いです、秀忠さま。

2011/11/14
竹千代ヒャッハー。

2011/11/15
つぶやきをただ眺めるだけの簡単なお仕事。

2011/11/15
今度の消費税増税法案は被災地復興と財政再建が目的とのことですが、被災地の物品にも課されるのでしょうかね。もし除外されるとしたら、なにをもって被災地と云うのでしょう。

2011/11/15
すき屋のひとり勤務、警察の指導に経営上の問題に口出すなと反論したそうですが、ふたりにして破綻するような経営はそもそも間違っている。どうしても人件費を削りたいならキャッシュを預からないなどの対策が必要では。

2011/11/17
ヒートテック効きますな。麻が木綿になったくらいのおどろきがある。いったいどんな魔法が使われているのやら。

2011/11/19
うずくのは触手じゃなくて食指です。

2011/11/19
セントラルヒーティングと云えば長府ボイラと相場は決まっていたものだが。

2011/11/20
マッチョガンダム出すの遅いよ!三話くらいでいっとかんとッ。

2011/11/21
めなぞ~る♪さん 見て、あのおじさん子供みたいよ、つり革にぶらさがって。

2011/11/22
家康、最期のとき。

ぬう、東照大権現についての指示は。

天海僧正も出て来んな。

次回で最終回か…。

2011/11/23
ねむりねこ狂四郎さん 地球を襲う側に絶賛参加中。

2011/11/23
トラウマな漫画かぁ…。美内すずえさんのホラー漫画で机の中にいる幽霊?妖怪?に取り憑かれる話、ページを開くのも怖くて綴じてしまった記憶が。

2011/11/23
と云うか本当に嫌な事は思い出せなくなってるからな。思い出せたと云う事はもはや用済みと云う事だろう。昔なにかの本で読みましたが、忘れると云うのは障害ではなく機能なのだと。

2011/11/23
手塚先生、談志師匠が鬼籍に入られましたよ。また落語談義に花を咲かせられますね。

2011/11/23
ねむりねこ狂四郎さん ふっふっふ、もちろん交配実験の被検体になって頂くのですよ!

2011/11/25
内閣の歳費引き下げ取りやめとか増税はささっと進めるのに、復興庁設置に向けてようやく審議入りとか、どんだけ蔑ろにすれば気が済むのか。

2011/11/25
女性宮家の創出とか、婿を民間から取ると云う事かね?

2011/11/25
谷淳々さん ああ、それは放射線障害ですね。柿を処方しましょう。

2011/11/26
プロ猿って…。あ、ツイッターだから語彙を短縮か。5・7・5で韻を踏めばみんな俳人。

2011/11/28
先日は社長が鍋の加減を見たり酌の案配を差配したりする中、無職同士が講釈を垂れると云う不思議な飲み会、アンコウ鍋おいしゅうございました。

2011/11/28
次は松井氏が知事室で執務していると、アポイントもなしに大阪市長が現れ、「ご苦労だった、お前は用済みだ。」と告げる悪夢にうなされるのですね、wkdkです。

2011/11/28
ぐ、高台院さま御最期。泣かせる…。

う~む。秀忠はちょっと良かったな。次点で淀君。

2011/11/28
おお、自転車横断事故、実刑か。

2011/11/29
「旧人類は異種交配で絶滅?」 http://yahoo.jp/L9U6tB #yjfc_genetic_research (遺伝子研究)交配による絶滅…。なんと物悲しい。

2011/11/30
そろそろ年の瀬を迎える準備をせんとなー。ここ数年はコミケでそれどころではなかったけれど。

2011/11/30
そりゃ同業者に名指しされちゃあへこむわな。相手は大家とは云っても描いてんだか描いてないんだかわからん人だし。例としてあげただけってのもフォローにはなってないし。云いたいことは判るけれど、ご自身の影響力を過小に思われてるのかな?→江口寿史さんのつぶやき

2011/12/1
レイ・ブラッドベリ、自作の電子化を許可とか。翁もはや91歳か。

2011/12/2
む、今回のルパンスペシャルは評判よさそうだな。皆さん楽しんでるのがよくわかる。

2011/12/2
谷淳々さん 久々にテレコム面目を果たしましたね。佐藤好春さんとか富沢信雄さんとか大ベテランがよくもまぁ。明日にはミヤさんの突っ込みが入ってることでしょう。

2011/12/3
ルパン一世との思い出についてもそっと語って欲しかったな、ちゅか会った事あるの?

2011/12/4
皇太子殿下が小学生に声をおかけになる、という事案が発生しました。父兄の皆さんはくれぐれも注意してください。

2011/12/4
クスン。5000円も落としてしまった…。今日は枕を涙で濡らしながら寝よう。

2011/12/9
映画版「けいおん!」観てきました。まぁなんだ、軽音はズルいな。

2011/12/10
工藤引退か…。またひとつ時代が終わったな。

2011/12/10
市川森一さんがッ…。どういう一年なんだ、悲しすぎる…。

2011/12/10
うんこできなくてイライラしてる人が、間違った判断をしたからと云って責める気になれない。でも他人には大抵100%を求めるもんだ。自分がどんだけミスをしていようとも。

2011/12/10
先刻まで満月で煌煌と明るかったのにすっかり陰って…。こりゃあ魑魅魍魎も徘徊するわ。

2011/12/10
これだけ陰ると銀河がよう見えよるわい。今日もペテルギウスは赤いぞ。

2011/12/10
皆でお月見。 pic.twitter.com/bSPs23ik

2011/12/11
めなぞ~る♪さん 月よ、隠れているがいい。これから起こる惨劇はそなたに似つかわしくない。…ゴングだ、ゴングはまだか…ッ!

2011/12/12
[R-18][腐]キリジャ詰めにもほどがある | 文庫酢 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23611851&mode=medium … ウグ…グッ。ラストがいい。これはいい。

2011/12/12
口コミを代行する業者?それで広告料をせしめる訳?創意工夫と云えば聞こえはいいが…。他人のふんどしで相撲にのぞむ奴輩の多い事よ。

2011/12/12
「パレスチナ人は創作」米大統領選共和党有力候補が発言 http://t.asahi.com/4vk1 いやぁー、久々に素っ頓狂な意見を拝聴したわ。「女は男の家畜」並みにぶっとんでる。 これに勝つには「有色人種は人間でない」ぐらい云わんとッ。

2011/12/12
TORIさん コペルニクス的展開ッ!きっと朝日新聞だけにAP通信のその部分をオミットして報道してるッ!あるいはAPの民主党支持派がッ?

2011/12/13
腰椎が発達するから性に能動的になると云ってるのに、性に能動的でないから腰椎が発達しないと云うのは矛盾してないか?ゲーム脳の次はゲーム腰。その頭を放射性廃棄物の処理にでも向けてくれんかなぁ、先生。

2011/12/14
谷淳々さん 大楠公も摂津守を拝命しておりますが、南河内の土豪がなんぼ水運豊かとは云え摂津任されてもなー。もっぱら天皇の自己満足。

2011/12/14
谷淳々さん 長崎奉行が別府の統治を任されるようなものでしょうか。後醍醐天皇的には藤原氏ゆかりの摂津の国をやるんだから忠勤励んでくれよ!みたいな気持ちだったのではと思われます。

2011/12/15
谷淳々さん 土地勘のないところは治めにくかろう、ということですね。実際楠公さんは拝命後も河内を動きませんでしたし。鎌倉幕府時の守が誰だったのかわかりませんが、代官を置いてたんじゃないでしょうか。この辺、機を見るに敏な足利尊氏との差。

2011/12/15
谷淳々さん 後醍醐天皇の理想は天皇による直接統治。弁も立つ帝はカリスマがあったのだと思いますね。尊氏とて最初は帝の理想に殉じてもよいと。きっかけは足利氏存続、打倒北条。でも源氏の末と云う血筋に対する周囲の期待が許してくれぬ。

2011/12/15
あげガンダムMr2が出るらしい。なんだかZッぽいウェイブライダーに変形する…。大気のある惑星に降下するの?よもや地球降下作戦?これもあげビルダーの提案なのかッ?うっひょー。

2011/12/15
碩学様は象牙の塔にお隠れになる。

2011/12/15
思い出だけが通り過ぎるようになったら、さすがに歳だなぁ。新しい事なんか全く興味わかなくなる。

2011/12/16
穴の開いた原発が冷温停止て、なんの落語か。こんなひどい噺は聞いてられん!帰らせてもらう!

2011/12/16
何故眼鏡をはずすッ?

2011/12/19
うむむ。この書きかけの年賀状どうしよう。正月攻勢とかないよな。

2011/12/19
韓国は銅像とか造ってる場合じゃなくなったな。

2011/12/19
野田首相、新橋の演説は中止か。

2011/12/19
金正日氏、享年69歳って若いなー。

2011/12/19
金正男氏はどこに居るのか?

首相への連絡より報道が先だったのか。外務省形無し。これは侵攻も報道の方が早そうだ。

一番誰もが困る状況はクーデターかな。

とりあえず掃除しよう。

2011/12/20
以前は漫画原稿を撮影するレールカメラでは、赤い色に感光するフィルムを使っていたので下描き線は青鉛筆が推奨されていたのです。今のスキャナーは通常全色レーザーを使うので、青だろうが赤だろうが拾うのです。黄色であれば濃度差として振り分けられるというだけで、拾いはするのです。

2011/12/21
森田芳光さんも亡くなったか‥。肝不全って…。映画人は酒呑み過ぎだ。

2011/12/21
橋下大阪市長、就任の日の午後から永田町へ出向いて都構想の根回し。やってることの善し悪しは別にして、市民が為政者に期待するのはこの行動力だわな。府知事がのんびりに見えるけど、こっちがおそらくは普通。官僚の話なんか聞いてるだけで一週間は潰れるだろう。むしろ内閣総理大臣にこの迅速を期待したい。

2011/12/21
上田馬之助さんまで…。一時代を画した人たちが次々と。

2011/12/21
我らがどじょう宰相、金将軍の死去で飛んじゃいましたが、新橋駅頭での演説ちょと期待しておりました。平議員時代は辻説法で鳴らしていた、と聞き及んでおります。安全保障的にどうなの?とは思いますが、またチャレンジして頂きたい。

2011/12/22
電気が無いと読めない、ネットワークに繋がってないと読めない、みたいなものは山の中に持って行けないので嫌です。併存が望ましい。是か否かでなく。→電子書籍と紙の本

2011/12/22
容易な方法があればそちらに乗り換える、と云うのは同意ですな!無料で手に入るものに金を払わないくらいに!

2011/12/22
「良いロリコン」と云う言葉は「黒い白馬」並みに矛盾した何かを感ずる。

2011/12/23
びるべるさん そうそう。本当は営業だって悪くない。他人に寛容でない世の中がおかしい。自分ものろくさい誰かを突き飛ばして歩いてる。誰かを呪いたい時はもって戒めとしたい。本物の悪党も居ないではなさそうですが。

2011/12/24
自転車、大阪での摘発が四倍って…。数だけ見ると兵庫県の増加の方が桁違いな気がするけど。

2011/12/24
希金属だとバナジウムとかクロムがクリスマスにはお勧めかな。

2011/12/24
友達も居ない独り者はキリスト生誕を祝ってはならないかの様なこの風潮、なんとかならんかね、首相。見たまえ天皇誕生日を。国民が等しくお祝いを述べられる。記念日とは斯くあるべきだと思わんかねッ。

2011/12/24
なんと。信号無視を注意されてご老人を殴り倒したのは48歳会社役員ですか…。しかも連れは息子だったとか、どんだけ…。

2011/12/24
昨日TLに居なかったなと痛くもない腹をさぐられないようにアリバイ作り。

2011/12/24
今宵、ベツレヘムの馬小屋に星がひとつ灯った。2000年後の今日も世界に迷妄と混乱をもたらす希代の煽動家イエスの生誕である。

2011/12/25
夜更かしして締め切りに間に合わそうとした年賀状を忘れて出かけるなど、

2011/12/26
姿勢ひとつで気持ちが変わる。言葉ひとつで人間が変わる。

2011/12/26
サンタクローズ | くまりーた #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23906593&mode=medium … 量子力学的には不可能なことでない!

2011/12/26
ベン・トー最終話、エエ話やった…。腹の虫に聞け!座右の銘にさせていただく!島本節!

2011/12/26
ダンディでありたい。二日酔いでありたい。常に白目でありたい。

2011/12/26
タイタスまどか、とかスパローほむら、とか何の事かと思ったらそう云う…。→進化するガンダム

2011/12/26
人殺し | 文庫酢 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23915244&mode=medium … 素晴らしい。あの原作からここまで造形するのか…。これはまた手塚先生嫉妬するぞ!

2011/12/26
クリスマス過ぎるとほんと忙しないなー。

2011/12/28
確かに絵の上手い人は増えたけど、カット見ただけで「あ、この人」と判る様なのはそうそう増えてないと思う。基礎のあるなしはやはり大きい。上手いのに残念な感じはそこから来ているのでは。

2011/12/28
ゴルフの杉原輝雄さん死去 74歳、前立腺がんで http://t.asahi.com/52ir 鉄人がまたひとり…。東北だけで何万人と死んでるのに、何人もっていけば気が済むのか…。

2011/12/28
さて「坂の上の雲」でも観るかッ。

2011/12/29
エロ漫画やエロイラストが放つリビドーは、絵描きの本質が直裁に出ていてよろしい。描くのが楽しいのだ。より瑞々しい脂肪やより美しい筋肉を描こうと観察力が研ぎすまされて行くのがよく判る。下手なデッサンより役立つだろう。対象を描くと云う行為は肉体の愛撫に似ている。

2011/12/29
判っててつく嘘と理解が足りなくてごまかしている部分ははっきり分かれている。乳房の柔らかさに固執しても今ひとつ及ばない場合、大抵乳腺や筋肉の構造をごまかしている。そこを踏まえて、あり得ない大きさや柔らかさの強調をしているのとは全然違う。

2011/12/29
お昼前に完売して撤収とか止めて下さいよ、息せき切って行ったら机だけとか。もージャンル毎に会場を分散とか…まぁ考えてはるのでしょうが。

2011/12/30
おやつさん うまい絵を描いている自分をなるたけリアルに想像すること。

2011/12/31
陣布令の太鼓の音が聞こえる様だね。皆さん、寒いから体温保持には気をつけて。

2011/12/31
コミケ楽しかった、みたいなつぶやきを見ると、寝取られた恋人の喘ぎ声を聞いてる様な気がしてドキドキするなッ。

2011/10/2~2011/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA