こみっく★トレジャー21に一般参加。

こみっくトレジャー21に一般で参加して来ました。
今回から十一年目の始まりですな。
十周年記念会だったようです。

エキスポロード
かつては万博道路と云われていました。
ここを三時間もかけて駅へ向かった覚えのある人はRT。

地下鉄中央線コスモスクエア駅
コスモスクエア駅に到着。
何?その銀河ステーションみたいな名前は。

大阪湾から六甲山を望む。
大阪湾から六甲山を望む。
うっすらと稜線が。

前回通った遊歩道。
今回も空中回廊を通ってインテックス大阪へ。

大阪府咲洲庁舎(笑)
は〜るばる来たぜ咲洲ぁ〜。

咲洲庁舎駐車場
木の根にたかる虫の様じゃわい。

インテックス大阪
変わらず全面撮影禁止でしたが盛況でした。

体調がすぐれず、四号館一周したところで力尽きましたが、
昼前には完売札を出しているところが多く、
何部ほど用意したのか判りませんが、
先日の自分を棚に上げてさみしい限りだな、と。

スミレ倶楽部8823
スミレ倶楽部の大阪花之呼さんのところへ押し掛け居座る。

天地無双!無之巻
スミレ倶楽部8823、本日の新刊。
「天地無双!無之巻 完成前夜」
ほぼ完成されてたそうですが、
原作者の梶島氏が見えられたとかで、
疎かなモノは出せないと描き直し中!
なんとワイルドな…。

ひとしきりクダを巻いた後、
自分ひとりチャッカリ昼飯へ。

ニューミュンヘン
ニューミュンヘンにて。
A定食800円、
命の麦汁500円。

ごちそうさまでした。
ごちそうさまでした。

ヒューガルデンビール
スミレ倶楽部さんを手伝う振りをして
ビールをごちそうになる。
ヒューガルデンビール。780円。
成人病一歩手前のオヤジ同士で気勢を上げる。
おいしゅうございました。

本日の収穫。
スマイルプリキュアノマトメ5
ライフイズビューティフル/刀さんのプリキュア本。
原作も佳境ですな。

RE:G+3
ろぼこ帝国/ジャック・ハムスターさんのエッチな画集。
いやんエロい。

R425
Passion fruits jam/米田大将さんの国道ルポ漫画。
和歌山県を横断する国道とは名ばかりの山道紀行。

いずれも面白うございました。


コミックマーケット&コミティア記事一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA