徒然なるままに。

売国クソサヨクが申し上げます。

「どうしてわたしの前を車やバイクが遮るのかしら?目障りだわ。」
「…あなたの自転車が左側を走行してれば目につかなくなりますよ?」
「わたしが悪いって云うのッ?」
【とある右翼との会話】

「わたしは正しいンだから法の方が間違ってるのよ!こうすればイイんだわ!」
車やバイクは道の右側を走る事。
【改憲論議】

「秘密保全法が恣意的に運用される危険はありませんか?」
「政府が保障します。」
「政府が正しいと云う根拠は?」
「?何を云ってるンだ、お前は?」
【堂々巡り】

「横須賀の海軍基地の傍でしばらく働いてたんや。」
「おい、ちょっとこっちへきてもらおうか。」
「なんや?お前ら?」
「名乗る必要はない。国家機密を暴露したな?」
「国家保全Gメン、ゲシュ・タポンかッ?横須賀の事か?そんなもん誰でも知ってるやないかッ?」
「また誰でも知ってると云う秘密を暴露したな!さては売国奴の仲間か?」
「安心しろ。いま住民基本台帳からお前の記録を消した。お前が帰らなくても誰も困らない。」
「そんな…」
「皆さんは何か見ましたか?」
「何の事ですか?お務めご苦労様です。」
「うむ。よき国民たれ、よき消費者たれ!」
「よき国民たれ、よき消費者たれ!」
【明るく正しい国家】

「漫画なんか読んでる下劣な大人を減らして民意を高めないと。こんな国日本だけですよ!」
【清く正しい芸術の国】

さてそろそろ密告の危険性があるな…。
「ヘヘヘ、自民党の旦那、こんな反日クソ野郎が辺りを徘徊してますぜ?」
「む、けしからんな。通報ごくろう。年収をあげてやろう。」

しびれるねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA