「戦国妖狐」新装版4巻を読了する。 投稿日時: 2024年1月24日 投稿者: ななかん&かりくに 「戦国妖狐」新装版4巻 ブレイドコミックス 著者:水上悟志 出版:マッグガーデン 初版:2023年12月23日 購入:2024年1月10日 価格:1760円(税込) 関連記事 「水上悟志」関連項目 漫画記事一覧に戻る
読了日:2024年1月24日 千夜を付け狙うのは太古の昔に滅びた「無の民」。今は時間を越えて運命を変えるために霊的特異点である千夜こと千魔混沌を支配しようとしている。すでに迅火こと千本妖狐を拘束する「無の民」はそれを餌に二人の対決を必然に持っていく策を弄していた。守りに入ってはまた無関係な人たちが巻き込まれる。今度は単身村を離れる千夜。だがそんな千夜をもう周りの者が放っては置かなかった。 話を繋げる承部分。父にして人類最強の霊装兵器神雲との対決を挟んで盛り上げる。 星★★★★ 返信 ↓
読了日:2024年1月24日
千夜を付け狙うのは太古の昔に滅びた「無の民」。今は時間を越えて運命を変えるために霊的特異点である千夜こと千魔混沌を支配しようとしている。すでに迅火こと千本妖狐を拘束する「無の民」はそれを餌に二人の対決を必然に持っていく策を弄していた。守りに入ってはまた無関係な人たちが巻き込まれる。今度は単身村を離れる千夜。だがそんな千夜をもう周りの者が放っては置かなかった。
話を繋げる承部分。父にして人類最強の霊装兵器神雲との対決を挟んで盛り上げる。
星★★★★